 


適職 

私は今、入力の仕事をしています。
この仕事、結構気に入っているんですよ。
だから適職なのかもしれません。
何たって、パソコンでの入力って大好きなんです。
確かに、肩が凝ったり、目が疲れたりもしますが
全然、イヤにならないもの(*^。^*)

仕事をしている方は、沢山居ると思いますが
みなさんは、仕事に対してどんな風に思っているのでしょうか?
私の様にその仕事が適職だと言える方は幸せなのかもしれませんね。

さて自分にはどんな仕事が合っているのか、気になりませんか?
そんな時は適職診断マニュアルです。

ここでは適職診断適職の見つけ方などが記載されています。
せっかく仕事をするんですから、自分に合った仕事や職場が一番ですよね。

自分がやりたい事ばかりが適職とは限らないみたいですよ。
それはカテゴリー一覧の
『適職とはどんな職業?』の『やりたい仕事と向いてる仕事』を読んで、
納得できました。

人生長いのですから、皆さんも適職を見つけてみませんか?











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mykt.blog81.fc2.com/tb.php/186-8a4a43ea

